◆ドローン事業部◆No.4

粒剤散布装置装着!!

春の圃場での除草剤散布にむけて粒剤散布装置を装着しました!

昨年度はMG-1での除草剤散布でしたが今年度はこのT-30での散布となりますので時間短縮に大きく貢献してくれるはずです。

動作確認も終え、あとは実践するのみ!

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

アームを閉じている状態もカッコいいです

分かりにくいですが粒剤散布装置のアップです

以下はアームを開いた状態の画像です。

正 面

側 面

右斜め上から

バックショット!

テント内部の画像は非公開としていましたが思いっきり映り込んでいますwww

最後までブログを読んでいただきましてありがとうございました。
失礼致します。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる